2013年 7月 の投稿一覧

魔術的に目標(または、願望)を叶える方法を公開します。

magicCPTの佐藤です。これから魔術的に目標(または、願望)を叶える方法を公開します。
ご希望の方は、以下のURLからお申し込みください。(無料)

※過去に商品を購入された方は、専用メルマガで公開した願望達成のコツです。(3年以上前にお申し込みをされた方は、知らないかも?)

http://www.cptmethod.com/subconsciousness-magic.html

潜在意識を使う願望達成の4つのコツ:その3(第3回)

kotu-3前回、怪しげな情報について書きましたが、これを分類します。

今、思いつく範囲で、怪しげな情報を書きますね!

1、信念について
2、プラス思考について
3、潜在意識は、否定形は理解できない。
4、願望達成をするには、イメージに感情を伴わせる必要がある。
5、ちょつとでも否定的なことを考えれば、それは、潜在意識に影響を与える。
6、完了形の言葉を使いなさい。
7、感謝をしなさい。

こららを分類し、一部について誤っている理由の説明をします。
続きを読む

潜在意識を使う願望達成のコツ(第2回)

第一回で、情報の正確さについて書きました。その続きです。

そこで、私自身の体験を書きますね。あなたの参考になるでしょうから。
私自身が、意図的に、潜在意識を活用し、願望達成できるようになるまでの経験です。

私は、いたるところから、潜在意識に関する情報を吸収していました。
(あなたもそうかもしれませんね!)
しかし、混乱を起こすようになったのです。

続きを読む

魔術的に目標(または、願望)を叶える方法を教えますが!

magic

この方法は、とても強力です。

意識で不可能と思える目標(または、願望)ほど効果があります。
考えもしない方法で、目標(または、願望)が叶うという経験をします。
私は、過去に、何回もこの方法で目標(または、願望)を叶えて来ました。

驚くような体験をしてきました。

方法自体は、とても簡単です。

 

3ステップでできます。

この方法のダイジェスト版を無料で公開します。(近日中)

CPT
佐藤

潜在意識を使う願望達成のコツ(第一回)

最近、ツールを購入された方とお電話でお話しする機会が多くありました。そのときに気づいたことを書きます。

私の印象は、

「潜在意識について正しい知識がないのだなー」

でした。

誤った情報を吸収しているのです。これでは、願望達成は、困難です。 続きを読む